« ヒヤシンス | トップページ | スツール作り »

フランネルさんへ

              「フランネルさんへ納品」

 今日もなんだか寒い日でしたね。ここのところ寒いので洋服に困ります。春らしい装いがいいけれど、寒くて風邪を引いちゃうのも困るし・・・。かと言って冬って感じでもないし・・・。もう少し寒い日が続くみたい。まだまだ悩みながら決めなきゃね(^-^;

 さて、今日いつもお世話になっている中村区にある美容院「フランネルさん」にリースを2つ納品して来ました。カラーリングもしてもらいました。リースはお客様が座るソファーの前のテーブルに雑誌と一緒に置いてもらっています。988_2 989左は「あじさいのシンプルリース」あじさいの青から黄緑に移り変わる優しい色合いのリースです。ふんわりした気持ちになります。そして右は「スプリングガーデン 希望のお庭」です。自宅でのリースの輪の物を少しアレンジしたものです。スタンプの文字は「WELCOME」にしました。オーナーの奥様のAちゃんにリースの説明をしたら「スプリングガーデン」のリースを気に入ってくれました。ありがとうございます(o^-^o)とっても嬉しかったです。 お家に飾ってくれるそうです。

 さて、今は来月にハープさんでのグループ展に出すためのリースを製作中です。イメージ通りのリースが出来上がっています。お楽しみに~chick

|

« ヒヤシンス | トップページ | スツール作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/33686348

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルさんへ:

« ヒヤシンス | トップページ | スツール作り »