« 作品集を | トップページ | ヒヤシンス »

気分も晴れて

                「いいお天気で」

 今日は久しぶりにいいお天気sunこんな日は自然とパワーが沸いてきますね。たまった洗濯物たちをお日様に当てることが出来て「うれしい~」お庭掃除をしながら顔を出してきている草を抜いたり・・・。パンチは気持ち良さそうに全身伸びきってお休みタイム。今日はなんだかうきうきするぞ。

 2日前からずっと気になっていた「食堂かたつむり」の本を今読んでいます。ほんわか優しい気持ちにさせてくれる本です。実は映画館にも行きたいな~と思っていたんですが、多分行けないよね~と思い本を選んだんですが、偶然映画を観に行く友達が見つかって来週行ってきます。とっても楽しみ~ヽ(´▽`)/それまでに読んじゃおう。

 さて我が家では少し早いですが、春のリースを飾り春気分を楽しんでいます。すのこをペイントしたものにディスプレイしています。ちっちゃな「わんこ」も一緒にね。ほんわかした985_10コーナーがお部屋の片隅にありなんだか癒されます。今日みたいなぽかぽかした日は和みますよ。前回載せた写真が少し分かりにくいかな~と思い再び登場の「SPRING  GARDEN」のリースです。私はレースのリボンに「こばーど」とスタンプをしてあります。お好きなフレーズをスタンプしてお部屋で楽しんでもらえたら嬉しいですchick   

|

« 作品集を | トップページ | ヒヤシンス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すのこにペイントして作ったのですか~?
リースが映えていい感じです(^_^)v
春らしく淡い色合い大好きです♪

投稿: cocoro | 2010年2月14日 (日) 01時10分

>COCORO様
ありがとうございます。ホームセンターで揃えました。色は真っ白じゃなく「パステルホワイト」にしたんですが、やわらかい雰囲気になって気に入ってます。リースの他にカードなども置けていいですよchick

投稿: こばーど | 2010年2月14日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/33359275

この記事へのトラックバック一覧です: 気分も晴れて:

« 作品集を | トップページ | ヒヤシンス »