« 春のリース 2010 | トップページ | 気分も晴れて »

作品集を

                              「小さな作品集を・・・」

 今日は寒いですね~。お茶ばかり飲んじゃうから必然的にトイレに行く回数も増えて・・・。寒~い(。>0<。)今日の夜はお鍋です。そして、お昼は大好きな味噌煮込みうどんで暖まろう(*^-^)

 さて、昨日ハープさんに年明け初めて遊びに行ってきました。983 しばらくの間に随分お店の雰囲気が変わっていて楽しかったです。そして私は小さな作品集を置かせてもらうことにしました。今までたくさんのリースを作ってきたんですが、その中でも最近のお気に入りのリースを集めました。「春・夏・秋・冬・癒し」のリースたちです。リースからも季節を感じてもらえたらな~と思います。そして、「癒し」もねheart01ハープさんに行かれたら是非手にとって見てくださいね~chick

|

« 春のリース 2010 | トップページ | 気分も晴れて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/33190996

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集を:

« 春のリース 2010 | トップページ | 気分も晴れて »