« 搬出しました~ | トップページ | 春のリース始動 »

新年

            「明けまして おめでとうございます。」

 新年明けましておめでとうございます。昨年中はいろいろな方々のお陰でリース作りができました。ありがとうございますm(_ _)m今年もリースを通してたくさんの方々との輪が広がったらいいな~と思っています。「癒し」と「ナチュラル」を感じてもらえるような「こばーど」らしいリースを作って行きたいと思います。

 昨日の夕方から雪が降って来ましたね。主人と車の洗車をしていたら雪がちらほら・・・。主人はワックス掛け、私は洗っていて急いで終わらせました。(適当にrvcar)本当に寒い大晦日でしたね。あっ(゚0゚)本当は去年こそはしめ飾りを作ろうと思っていたのですが、なんかしっくり来ないと言うか・・・。「こばーど」らしいしめ飾りのイメージが浮かばなくって、今回も作れずじまいでした。作りたいんだけどね(ρ_;)でも作るなら納得できるものにしたいので、来年のお正月に向けてあれこれイメージを膨らませなきゃねflair春のリースも新年になったことだし本格的に動かなきゃ。かわいいリースになる?予定です。是非楽しみに待っていて下さいねchick

|

« 搬出しました~ | トップページ | 春のリース始動 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
cocoroんちは元気にお正月を迎えました。
今年もきっと素敵なリースが出来ることを信じ頑張りましょうね(*^^)v
2010年も楽しく良い年でありますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: cocoro | 2010年1月 4日 (月) 09時49分

>cocoroさま
こちらこそよろしくお願いします(o^-^o)今年はどんなリースが出来るか楽しみですね☆わくわくしますねheart01

投稿: こばーど | 2010年1月 5日 (火) 17時21分

あけましておめでとう(^-^)/
誰だか分かるかな?今年もコバードちゃんの活躍を期待しています。(^-^)/また今年も会えるといいなあ。去年は久しぶりに会えて楽しかったです。
私はセミナー仲間だよo(^▽^)o

投稿: アフロ | 2010年1月13日 (水) 23時48分

>アフロ様
こんばんは。少しの時間悩みましたが、分かりましたよ。私と同じB型のアフロちゃんですよねfujiお互いに色々なことにチャレンジして楽しい人生にしたいね~。

投稿: こばーど | 2010年1月14日 (木) 23時47分

残念(>_<)
私はA型だから違うかも。
こばーどちゃんの妹さんと同じ名前だよ(^-^)/
最初からそう書けばよかったね(^O^)
これからも頑張ってねo(^▽^)o

投稿: アフロ | 2010年1月15日 (金) 21時04分

>アフロさま
こんばんは。ごめんなさ~い(*^-^)やっぱり勘違いしていましたね。実は今日仕事に向かう途中に「もしかして間違えちゃった?」と思っていたの。OKです。完璧分かりましたよ。私のお姉さんですね(o^-^o)また会っておしゃべりしたいねchick

投稿: こばーど | 2010年1月16日 (土) 01時00分

よかった~o(^▽^)oわかってくれたのね(^O^)
また覗かせてもらうね('-^*)/

投稿: アフロ | 2010年1月16日 (土) 22時30分

>アフロ様
ウエルカム アフロちゃん~sunでも今年は会ってもおしゃべりしたいから、今度は私は遊びに行こうかなchick

投稿: こばーど | 2010年1月17日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32820243

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 搬出しました~ | トップページ | 春のリース始動 »