« 新年 | トップページ | 春のリース もう少し »

春のリース始動

             「リース作り始動です」

 寒い日が続きますね。最近は朝お布団から出るのが本当に辛い(。>0<。)ちょっと気を許すと暖かさに誘惑されて・・・。そのお陰で主人のお弁当が作れず・・・。「ごめんなさ~い」と笑いながら送り出しています。明日こそは作らねばpunch

 さて、昨日から「こばーどのリースの輪」の春のリースを開始しました。今年初のリースです。去年から少しずつイメージを膨らませてきたものを形に。イメージ通りのリースになりそうで「わくわく」しました。後は材料を見てきて揃えないとね。春らしくかわいらしいリースです。今年の春のリースは色彩心理を取り入れた配色です。自宅でのワークショップ「こばーどのリースの輪」の春は毎年「spring garden」というテーマで作っていて、でも毎年違うイメージの春のリースにしてるんです。今年はカラーにこだわったお庭です。配色の意味はまた後ほどご説明しますねheart01まだ詳しい日程は決めていませんがおそらく3月の2・3・4週目の土曜日の内2回を予定しています。きちんときまりましたらお知らせしますので、興味がある方は是非楽しみにお待ち下さいね。今までの春のリースの作品はアップしていますので、良かったら見て下さいねchick

|

« 新年 | トップページ | 春のリース もう少し »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32895944

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース始動:

« 新年 | トップページ | 春のリース もう少し »