« 春のリース始動 | トップページ | 春のリース 2010 »

春のリース もう少し

             「春のリースあと少しで・・・」

 今日はぽかぽかしていて、春の陽気でしたね。念のために巻いていったマフラーも暑かった~。今までが寒かったから本当に穏やかな日でしたね。パンチも日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てました。

 さて、春のリースでメインに使うお花を花屋さんに注文してあって、日曜日に花束を抱えてお家に持って帰りました。大きな花束を抱えて歩いていると、なんだか嬉しくなりますねconfidentルンルン気分で歩いちゃいました。そして今日お天気も良いし、そうまるで春のようなお天気。そんな春の日にリースの「のせ」をしました。「のせ」と言うのは私が勝手に呼んでいる作業なんですが、イメージに合ったお花などをリース台の上に乗せていってどんな感じになるか確認する作業です。そこでイメージ通りではなかったら新しいアイデアを考えて・・・。ちなみに今日の「のせ」はほぼイメージ通りに仕上がって、少し修正はしましたがかわいいリースになりそうです。後ポイントで仲間に入れたい材料があったので、あさって揃えて完成に向かいます。土曜日には出来上がってるかな~(o^-^o)今は「のせ」の状態のまま眺めてます。

 そんな訳で、もう少ししたらお披露目できると思います。詳しい参加案内もその時にお知らせしますねchick

|

« 春のリース始動 | トップページ | 春のリース 2010 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/33045308

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース もう少し:

« 春のリース始動 | トップページ | 春のリース 2010 »