« クリスマスマルシェ終了 | トップページ | 新年 »

搬出しました~

               「ありがとうございました~」

 先月から始まった「おうちでほっこりクリスマス展」が無事21日で終了し、搬出に今週行って来ました。たくさんの方々にお越し頂き楽しんでもらえたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。思い返せば7月からクリスマスリースのことを考え8月からリース作りを始めイメージ通りのリース達が出来上がって、それをたくさんの方に見てもらえたこと楽しかったし、幸せに思いますheart01

 さて、私は24日に嬉しいことがありました。今考えれば自分へのクリスマスプレゼントになったみたい?私は「かもめ食堂」が大好きでずっと持っておきたいな~と考えていました。そんな私にプレゼントが・・・。実は私大型スーパーの中に入っている雑貨屋でバイトをしていて偶然お隣のCD屋さんがDVD30%OFFをやっていたんです。しかも3日間限定の。お昼休憩が終わり「安くなってるんだ~。もしかして かもめ食堂 あるかな~」な~んてふらっと入ったらあるではないですか~( ̄ー ̄)ニヤリこれは・・・。買っちゃいましたよ。嬉しい~。かもめ食堂はあのキッチンと水色が大好きなんです。なんだか幸せな気持ちになるんですよね。以前CMで流れていた時もやっているのが分かると走って見てました(*゚ー゚*)今は「プール」ですよね。それも大好きheart今日夕方からゆず茶に紅茶をいれて一人でくすっと笑いながら観ました。今日は午前中から一人大掃除をしたのでくつろぎながら楽しみました。今度はいつ観ようかな~。

|

« クリスマスマルシェ終了 | トップページ | 新年 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32746710

この記事へのトラックバック一覧です: 搬出しました~:

« クリスマスマルシェ終了 | トップページ | 新年 »