« 葉っぱ | トップページ | 搬入してきました »

クリスマスマルシェ

             「Un peu日和 vol.4」

 昨日は寒かった~。余りの寒さに手が冷たくなり、隣で気持ち良さそうに寝ているパンチの肉きゅうで暖めてもらおうと触ると「いや~」と言う声が聞こえてきて手を奥に丸め込んでしまうんです。小さな肉きゅうだけど暖かいんです。ひどい私(^-^;・・・

 さて、12月13日(日)にUn Peuと色々な作家さんによるクリスマスをテーマにした手作り作品 クリスマスマルシェ in  桜見荘 に参加します。ミニチュア・フラワーアレンジメント・焼き菓子・トールペイント・雑貨・ビーズアクセサリー・あみもの・FOOD・Photoクリスマスカードなどなどたくさんの作家さん達による一日だけのクリスマス空間です。私はもちろんリースで参加させてもらいます。今回はタイプの違うクリスマスリースを2つ作りましたよxmasコロンとした小さめのリースです。お部屋のドアーの小さな小窓に飾ったり、お手洗いの中など狭い空間にかわいいリースです。是非遊びに来て下さいね~chick

 *12月13日 10:00~5:00 

 *名古屋市瑞穂区桜見町1-4 桜見荘3F20号室(地下鉄桜山駅6番出口からすぐ)愛知銀行とコンビニの間の細い道に入ってすぐです。 

|

« 葉っぱ | トップページ | 搬入してきました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今年最後のイベントですか~?
多くの作家さん方のクリスマス雑貨を見るのも楽しみですね~(^o^)
楽しんでください(@^^)/~~~

投稿: cocoro | 2009年12月10日 (木) 08時23分

>cocoro様
こんにちは。明日が今年最後のイベントです。今日搬入してきました。たくさんのクリスマスがあって「わくわく」。明日たくさんのお客様が来てくれるといいな~(o^-^o)

投稿: こばーど | 2009年12月12日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32547490

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマルシェ:

« 葉っぱ | トップページ | 搬入してきました »