« 搬入してきました | トップページ | 搬出しました~ »

クリスマスマルシェ終了

           「クリスマスマルシェ 無事終了~」

 今日も夕方から冷え込んできましたね。明日から20日まで寒さが続くみたい。(。>0<。)これから年末にかけて風邪には気をつけないとpunchですね。

 さて、昨日一日だけのイベント クリスマスマルシェが無事終了しました。976 977 昨日はお天気もよく気持ちの良い日でした。たくさんの方にお越し頂けて感謝です。お友達同士・家族連れ・お一人の方など、お部屋一杯のクリスマスを楽しんでもらえたんじゃないかな?と思います。私は前日に搬入していたため当日は少し遅れて12時過ぎに到着しました。着いてから聞いたのですが、オープン前から待っていて下さっていたお客様がたくさんいらっしゃた975 みたいで、私も見られなかった作家さんの作品がたくさんあったみたいでした。(残念だけど嬉しい~note)皆さん「あれもかわいい~」「これ素敵ね~」と楽しそうに作品を眺めていらっしゃってましたよ。そんな光景を見られて作り手としては幸せを感じます。ありがとうございます。(○゜ε゜○)ノ~~私は今回のイベントが今年最後の作品作りになりました。クリスマスリースに限っては今までにないくらいたくさん作ることができました。16種類のクリスマスリースを作りました。xmasとてもいい経験です。楽しかった~。978 ちなみに右のリースは今日作りました。お家用のクリスマスリースを作れていなかったのでユーカリの枝を4本丸めて麻ヒモで結んだ簡単なリースです。ポイントにゴールドの天使ちゃんをつけました。ユーカリは奥行きを出して立体感が出るようにしてあります。ユーカリは大好きなんです。特に色が大好きです。優しい・やわらかいグリーン。なんだか癒されます。そんなユーカリをたっぷり使ったシンプルリースを作り、寝室に飾りました。嬉しい~。

 さて、お知らせです。「こばーどのリースの輪」~春~をやらせていただく予定です。今年は私の勝手で秋と冬をお休みしちゃいました。(゚ー゚;ごめんなさい~。今少しづつ春のリースのイメージを膨らませています。タイトルはおそらく「Spring Garden 2010」色彩心理を取り入れた色合いで春らしいリースを作りたいな~と思っています。日程など決まりましたらお知らせしますので、興味がある方は楽しみに待っていて下さいね。リースの輪が来年も少しづつ広がっていったらいいな~と思います。chick

|

« 搬入してきました | トップページ | 搬出しました~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32608129

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマルシェ終了:

« 搬入してきました | トップページ | 搬出しました~ »