« クリスマスマルシェ | トップページ | クリスマスマルシェ終了 »

搬入してきました

              「搬入してきましたよ~」

 先週作った「ゆず茶」が飲めるようになってきました。大好きな「ゆず茶」ヽ(´▽`)/キッチンにあるだけで明るくなりますね。夏に漬けた梅ジュースもお湯で割ったり、生姜の粉末にしたものを一緒に入れて飲んだりしています。生姜を入れると結構おいしくて体も暖まります。梅もそのまま指でつまんで「ペロリンコ」( ̄ー ̄)ニヤリ最近の楽しみのひとつです。

 さて、今日明日のイベント クリスマスマルシェ の搬入に行って来ました。974 973左の2点を搬入してきました。こちらはお家で撮ったものです。左は「おめかしして メリークリスマス」というリースで、トリさんの赤いリボンがポイントのかわいいリースです。右は「ユーカリのホワイトクリスマス」というリースで、優しい色合いのゴールドの実がポイントのシックなリースです。こちらはイメージでエンジェルを配置して撮ってみました。どちらも「こばーど」が得意の小さめのコロンとしたリースで、ドアーの小窓や狭い空間などにかわいいリースです。クリスマスリースからも「癒し」と「ナチュラル」を感じてもらえたら嬉しいです。xmas 是非明日一日だけのイベントです。お時間がある方は遊びに来てくださいね~。素敵な空間ですよ~。

 そして、ハープさんでの「おうちでほっこりクリスマス」展も後残りわずかになってきました。こちらも是非遊びに来てくださいね。chick

|

« クリスマスマルシェ | トップページ | クリスマスマルシェ終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32583256

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入してきました:

« クリスマスマルシェ | トップページ | クリスマスマルシェ終了 »