« Un Peu日和 | トップページ | クリスマスマルシェ »

葉っぱ

                 「リーフシャワー」

 今日パンチの散歩にいつものお散歩コースを歩いたんですが、なんだか嬉しい気持ちになりました。公園に行く前に並木道があるのですが、紅葉した葉っぱの絨毯にまず感激し、風が吹くたびに紅葉した葉っぱが「ひらひら・・・」と降ってきて・・・。まるでライスシャワーならぬ「リーフシャワー」でした。桜の花びらが風に乗ってふわふわと飛んでいるのも大好きなんですが、葉っぱもいい~ヽ(´▽`)/嬉しくなってにやけた顔をして、しばらく歩いていたかも?朝から幸せな気分になりました。

 

|

« Un Peu日和 | トップページ | クリスマスマルシェ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~tulip
某所でお近づきになりましたゆうこですhappy01
昨日はお疲れさまでした。
帰りにも公園で素敵な木の実、拾えたでしょうかmaple?!

さっそくお邪魔してしまいましたscissors
私のブログのURLも名前のところにリンクしておきますね。
今後ともよろしくお願いいたしますclover

投稿: ゆうこ | 2009年12月 8日 (火) 08時23分

>ゆうこ様
おはようございます。昨日は終わった後拾いにもちろん行きました(*゚ー゚*)が、新発見があって・・・。あの場所は結構競争率が高いポイントで、知っている人は拾いに行くみたいです。目を皿のようにして拾って来ましたよ(o^-^o)今日は日向ぼっこさせていますよ。私もブログ見に行きますね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: こばーど | 2009年12月 8日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/32401795

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ:

« Un Peu日和 | トップページ | クリスマスマルシェ »