« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

土用の丑の日に

              「毎日暑いですね・・・」

 今日は「土用の丑の日」。テレビのCMでおいしそうな焼きあがったウナギを見て「おいしそう~」と毎日「ゴクリ」(*^-^)今日夕方主人と買いに行って来ました。ウナギを食べて元気にならなきゃね。最近暑くって、本当に体がだるくて何にもやりたくな~い。仕事から帰って来て夕食を作るだけで精一杯。本当は家計簿をつけなきゃ・・・と思っているのに「明日でいいか~」と早何日過ぎたの?って感じです。何か行動できない。暑さは人を動けなくしますね。でも今日やっとエアコンのフィルターのお掃除をしたので(◎´∀`)ノちゃんと明日からやらなきゃね・・・。

 さて、暑い日々が続いているこの頃ですが・・・私の頭の中の半分以上は「クリスマス」なんです。w(゚o゚)w?「なぬ?」実はクリスマスの企画展に出展させていただくことになっていて、7月に入ってからデザインを考えて製作に取り掛かっています。こんなに蒸し暑くまだ梅雨も明けていないこの時季に「クリスマス」なんです。さすがに日中に「クリスマス気分」にはなれないので(^-^;夕方の少し涼しくなって暗くなってきた頃から、大好きなボサノヴァを聴きながら少しずつやっていますxmas「こばーど」らしいかわいいクリスマスリースをお披露目できたらな~と思います。楽しみにしてて下さいねchick

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »