トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

リースの輪広がれ。

           はじめまして「こばーど」です。    538_3

 「癒し」と「ナチュラル」をテーマにお部屋に「ホッ」できる空間を

作りたいと思い、リース作りを楽しんでいます。また、「鳥」の

モチーフを盛り込んだ、ほんわか・優しい雰囲気のリースを作るのが得意なんですよ。

 さて、リースと聞くと「クリスマス」のイメージが強いのですが、実は、年中楽しめる

お部屋のつよ~い味方なんですよ。そこで、「冬だけじゃ、もったいな~い。

是非一年を通して、リースからも季節を感じて欲しい。」そんな思いから、おうちでの

リース作りイベントやこばーどのささやかな活動を綴っていこうと思います。

 リースを通して、リースの輪と人の輪が少しづつ広がっていきますように・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »